今ある商品、今いる社員で、改装せずに、 売り上げと利益がどんどん上がりだす! 客単価が業界平均の2倍以上になる! 「極上店舗」 のつくり方 5大戦略セミナー

  • 2016224(水 13:30〜16:30 ※13:10開場 13:30〜
  • 日経・大手町セミナールーム2-B 日経ビル6階
  • [アパレル企業]2ヵ月で売上140%
  • 1店舗で売上2.8億円→6億円
  • [一流老舗百貨店]お得意様・リピート率70%
  • 1店舗で売上6.7億円→9億円
竹内陽子

飛躍的に業績を上げ
競合他社と戦わずして勝つ法

本当に儲かる店舗のつくり方とは・本当に儲かる顧客のつくり方とは、その真髄を伝授

「極上店舗づくり」戦略とは、人を育て、最大限活かしきることで、

  1. リピート率アップ・上質なお得意様率が7割を超え、
  2. 客数・客単価が業界平均の2倍以上
  3. 現場力・個店力最大化が計れる
  4. 店長が自ら動く人財となり店舗間格差が解消でき多店舗展開が可能となる
  5. 利益率アップ・店舗業績アップ

の戦略です。

経営者にとっての一番の課題は、何としてでも「稼げる店舗・強い会社」にすることです。店長に「売上を上げてください」と指示をしても、社長が望む豊かな経営は実現しません。重要なことは、「極上店舗づくり戦略」を事業戦略に組み込むことです。

お客様のこころを掴み、ものを売る極意で、売上だけでなく利益率をも上げ、人財を育て活かし切る方策で業績を上げる戦略です。

業績アップには、社員のチカラが必要です。

期待する人材の採用が難しい今、社員は育てるより方法がありません。

今いる社員を200%の力が出せるよう育て活かし切ることが重要です。

資金を現場で稼げなければ、資金調達に右往左往するだけで、根本的解決になりません。

「良い商品さえ作れば売れる」は、もう、説得力がありません。

業績を飛躍させるには、社長が指示を出さなくとも全社員が利益率の高いビジネスを意識し自らが動き出す仕組みをつくることです。

最善の方策でなければ、経費と年数ばかり費やしてしまいます。

今回のセミナーでは、店舗業績を上げ続けてきた貴重な5大戦略の実力を、実際の事例を交えながら具体的手法として公開致します。

弊社の戦略は、アパレル・ファッション業界に強いだけでなく、接客・販売を主とする業種・小売りのお役に立つことができます。

業績を確実に上げ飛躍させたい経営者の皆様に、セミナーのご参加を、強くお薦め致します。

今ある商品、今いる社員で、改装せずに、売り上げと利益がどんどん上がりだす!
客単価が業界平均の2倍以上になる! 「極上店舗」 のつくり方 5大戦略セミナー

今、貴社店舗はこのような課題でお悩みではないでしょうか。

  • 今ある商品で利益率・業績を上げたい
  • 店長の力を強化し店舗間格差を解消したい
  • ワンランク上のお客様に対応できる上質な接客レベルに上げ差別化したい
  • お得意様獲得率・集客率を最大化したい
  • 優良な店舗を多店舗展開したい
  • 社員のやる気を引き出し離職を減らしたい
  • 店舗経営を立ち上げた、または引き継いだものの、儲かる店舗にするためのノウハウが確立されていない
  • 業績アップの仕組みを構築したい

ご参加をおすすめする業種の参考例

アパレル(レディース、メンズ、子供)/化粧品

インナーウェア/呉服/宝飾ジュエリー/靴/ヘアサロン/
エステサロン/メガネ/ゴルフ用品/車ディーラー/
教室経営/保険/証券/銀行/弁護士事務所/税理士事務所

「極上店舗づくり戦略」の導入で、これまでにはない圧倒的な成果を実現できます。

  1. 今ある商品が売れ始めます。
  2. 売上と利益率がアップし、
    社員の年収は業界平均の120%以上。
  3. 上質なお客様が3割増しで集まり、
    お得意様率が7割を超えます。
  4. 熱烈固定客が増え、
    高収益を上げられます。
  5. 客単価が業界平均の
    2倍以上になります。
  6. 現場力の最大化が計れます。
  7. 店長が真に稼げる、
    経営者目線で店舗運営のできる
    人財に成長します。
  8. 社員は辞めずに200%の力を出し自ら動く人財となり50店舗、100〜200店舗と多店舗展開も可能となります。

セミナー開催概要

今ある商品、今いる社員で、改装せずに、 売り上げと利益がどんどん上がりだす!「極上店舗」 のつくり方 5大戦略セミナー

会期 2016224(水 13:30〜16:30 ※13:10開場 13:30〜
講師 竹内(たけうち) 陽子(ようこ)
会場経・大手町セミナールーム2-B 日経ビル6階
  • 〒100-8066 東京都千代田区大手町1-3-7 日経ビル6階
  • TEL:03-6256-7686
アクセス
東京メトロ
◆ 千代田線
「大手町駅」神田橋方面改札より徒歩約2分
◆ 丸ノ内線
「大手町駅」サンケイ前交差点方面改札より徒歩5分
◆ 半蔵門線
「大手町駅」大手町方面改札より徒歩約5分
◆ 東西線
「大手町駅」中央改札より徒歩約9分
「竹橋駅」4番出口より徒歩約2分
都営地下鉄
◆ 三田線
「大手町駅」大手町方面改札より徒歩約6分
地下鉄
「大手町駅」下車C2b出口直結
会場地図
日経ビルの地図
内部
セミナー会場セミナー会場
参加料
  • 完全返金保証制セミナーを受講後、内容にご満足頂けなかった場合は、全額返金を保証致します。
メールでのお申込みはこちら

FAXでのお申し込みをご希望の方は、セミナー申込書をダウンロードの上、FAX送信してください。

セミナー申込書
ダウンロード

03-5771-8182

  • お申込み頂きますと、ご記入のご住所宛て、または、メールアドレスに【受講券・セミナー開催規約】などの、各種ご案内を送付させて頂きます。
  • 同業の方のご参加は、お断り致しております。
  • 当社主催セミナーは、100%返金保証にて実施しております。万一、内容にご満足頂けない場合は、全額返金させて頂きます。ご安心の上、お申込みくださいませ。

今ある商品、今いる社員で、改装せずに、売り上げと利益がどんどん上がりだす!
客単価が業界平均の2倍以上になる! 「極上店舗」 のつくり方 5大戦略セミナー

セミナープログラム

  1. 戦略1
    熱烈固定客で高収益をあげる!
    「極上店舗」づくりで店舗業績アップの大基本戦略
    • なぜ、業績が低迷するのか
    • 浮上できる潜在力と可能性
    • 現状からの脱却「極上店舗づくり戦略」の強みを知る
    • 高業績高収益経営が可能となる「極上店舗」の3つの柱
  2. 戦略2
    今ある商品が2倍売れ始めるための方策
    • お客様は何を求めているのか?
    • 商品が良いのは当たり前
    • 今ある商品を売るための接客カー販売力を2倍にする方策とは
    • 現場の人員効率・サービス業の生産性を2倍に上げる方策とは
  3. 戦略3
    「極上店舗づくり」で上質のお客様が3割増しになる集客と販促のリターン戦略
    • どのような店舗に、お客様が集まるのか?
    • 集客における3つの重要ポイント
    • 集客率を3割上げる販促戦略とは
    • 新規客獲得・お得意様を3割増しにする囲い込み戦略とは
  4. 戦略4
    リビート率アッブ・お得意様率7割を超えるための顧客情報管理と“高密着度戦略”
    • 業績低迷は間違った顧客管理が原因?
    • 業績を上げるための顧客情報管理をしているか?
    • お得意様率を7割に上げる顧客情報管理法とは
    • 100回ご来店も夢ではない熱烈顧客をつくるための高密着度戦略とは
  5. 戦略5
    「今いる社員」を会社の財産に変換する方策
    • なぜ、社員は期待どおり働かないのか?
    • 普通の社員を会社の宝に変える意識改革の方策
    • 経営理念を要にした組織の連携を構築
    • 要となる店長、スーパーバイザー、幹部社員を更に成長させる

講師紹介

竹内陽子

「現場だけでなく会社全体の売る力・稼ぐ力を引き出すコンサルタント

講師 竹内(たけうち) 陽子(ようこ)

店舗経営の業績を飛躍的に上げる方策を仕組み化した「極上店舗づくり戦略」の第一人者。高級婦人服のブランドで30年以上、高業績を上げ続け、2年連続最優秀賞獲得、金賞、優秀賞等多くの賞を獲得した実績を持つ。また、社内の人財育成にも携わる。顧客を魅了する接客を極め、売上を5年間で2倍に、またバブル崩壊後の厳しい中、15年間在籍した大型店舗を更に134%成長させ、年間購入者名簿獲得数約5000名、その約7割の約3500名ほどをお得意様につくり上げた実績を持つ。現場に精通していたからこその独自の極意で、現場だけでなく「会社全体の売る力・稼ぐ力」を引き出せる「実践・実益のコンサルティング」指導に注目が集まっている。「極上店舗づくり戦略」で、企業の発展に寄与したいとの想いで、株式会社プライムライズコンサルティングを設立。現在、同社代表取締役。

「極上店舗」「極上接客」は商標登録済み。

  • レリアンで2年連続最優秀賞。
  • 接客人数33万人。
  • 新規客名簿獲得率6ヶ月300.8%。
  • 新規客名簿獲得率6ヵ月で191.7%。
  • <アパレル企業>2ヶ月売上140%

メディア掲載実績

  • CEO社長情報別冊 アミューズメントワン(創刊号7・8月号)
    アミューズメントワン記事
  • 新聞「ニュースな視点」
    ニュースな視点記事

5大戦略セミナー受講で
得られるメリット

  1. 対面接客を主とする企業の業績アップ方策の理解
  2. 店舗運営に必須の店長の管理能力を上げる方策の理解
  3. 多店舗展開に不可欠な店舗マネジメント力アップのための方策の理解
  4. 業績安定のためのお得意様づくり戦略の理解
  5. 普通の社員を会社の宝に変える方策の理解

皆さまへお伝えしたいこと。

もっと、業績を上げていきたい。更なる飛躍のための方策を知りたい。
また、業績が思うように上がらない、客数が減ってきた、客単価が低い、お得意様もつくれない、社員に覇気がない、社員が辞めていく、採用できても期待するような人材が取れない等々。具体的に何をすれば業績を上げられるのか、社長の悩みは尽きません。
弊社は、今ある商品、今いる社員で、業績を最大限上げられる最短最善の方策をお伝え致します。

会社の仕組みは、業績を上げるための仕組みとして機能していますか?
仕組みが的外れだと、業績は改善しません。
社員は、100%の力を出していますか?
半分の力も出せていないことが、往々にしてあります。
力を出せていないというよりも、力の出し方を知らないと言ったほうが、いいかも知れません。
現場社員は、真の接客・販売方法を分かっていないケースがほとんどです。
真にお客様に接するということはどういうことなのか、喜んで買って頂くためには、どのように販売をすればいいのかを、知らない、分かっていないのです。
現場社員は、教えなければ、社長が思うような働き方はできないのです。
現場社員は、教えてもらっていないのです。
100%の力を出して働く働き方、真に喜んで買っていただける接客・販売方法を、教えてもらっていないのです。
これが、現状なのです。これでは、社員が活かされていません。

人件費の無駄遣いをしていることにはなりませんか?
社員自らが学んで力を発揮できているケースは、ほんの一握りです。
大半の社員は、自力での成長は難しいでしょう。
社内研修では、肝心な部分を教えられる人がいないのかも知れません。

それに気付けていないことも、業績が低迷してしまう原因です。
これでは、いくら社長が業績を上げたいと思っても、会社は動き出しません。

最短・最善の方策を取らなければ、業績を上げられないまま、経費と年数ばかりを費やしてしまいます。
今のやり方では、遠回りになってしまいませんか?
手遅れになってしまいませんか?
本当に、社内だけで成し遂げられるのですか?

的を射た本物の戦略、方策でなければ、社長の臨む、安定して永続的に業績を上げ続けることは難しいでしょう。
単なる、店長研修では、社員の心と身体を動かすことは不可能です。

お客様の心、社員の心を本当に動かせる方策、モチベーションが上がる真の意識改革を実践しなければ、業績が上がるはずがありません。
失われた20年は、目先の数字を追いかけてしまったがため、一番大切に考えなければいけない点が、二の次になってしまったからなのではないでしょうか。

どのような経済環境にあろうとも、確実に業績を上げていける会社があります。
その全ての会社に共通して言えることは、お客様の心、社員の心を一番大切に考えた経営をしているということです。
そして、具体的に、行動に落とし込んで実践していることです。

計画倒れでは、決して業績を上げることはできません。
社長の、「お客様や社員を大切にしたい」という熱い想いが社員に伝わり、初めて、そこで社員は、本気で社長のために頑張ろう、お客様のために良い仕事をしようと思うものです。
お客様は、その社員の心を敏感に感じ取られ、感動され、店舗のお得意様になっていくのです。
この「業績を上げる循環」をいかにすればつくり上げることができるのか、それを可能にできるのが、「極上店舗づくり」経営です。

ぜひ、今まで以上に、真剣にお考えになってみられませんか。
弊社代表の私が、真心こめて、真剣に対応させて頂きます。
お客様も社員も、人は、一度信頼を寄せれば、永続的に信頼し続けていくものです。
それが、会社が永続的に発展していける最重要ポイントです。

直接おめにかかり、私の店舗経営に対する心からの想いをお伝えしたく存じます。
お忙しいこととは存じますが、ぜひとも、今回のセミナーにご参加頂き、貴社の更なる発展のお役に立てて頂ければと存じます。

おめにかかれますことを、心より、楽しみに致しております。

代表 竹内陽子

「極上店舗のつくり方セミナーを
受講された方からのお声

アンケート用紙

もっと早く聞いていればと思いました。教えて頂いたことを1つずつやれば、売上を上げられると確信しました。【アパレル経営者様】

大変貴重なお話を、ありがとうございました。ぜひ、参考にさせて頂きます。【百貨店 店長様】

「野放し」という言葉が、当てはまっていると感じました。本部が本当に店頭を理解し、問題に対処できているのか、お客様の満足を達成できているかを、考えていなかったのではないかと感じました。【アパレル経営者様】

販売最前線での長年の経験・実績に根差していて、説得力が高く、非常に実践的である。どういう成果が見込めるか等、実体験に基づくコンサルティングは、効果性が高いと考える。【百貨店人事担当様】

客数が減って対策を考えていた時だけに、先生のお話を聞き、なるほどと活路が見えてきました。早速、取り組んでみます。【ジュエリー・宝飾経営者様】

「店舗経営は、お客様を大切に想うこと」が重要なことであることを、今日、認識させて頂きました。数値化は、より細かく設定することの重要性も認識させて頂いた。【アパレル事業部責任者様】

何とかしなければと思っていた時だけに、これだと思った。やるべきことをやれば売り上げを上げられることがわかったので、詳しく聞きたい。【呉服経営者様】

お客様に信頼して頂く方策は、とても心に残りました。【弁護士様】

業績が低迷していた原因がわかった。厳しい今を乗り切るためには、頼れる社員を育てる必要性を痛感した。【アパレル事業部責任者様】

多くの提言に共感できた。そのための会社としてやるべきことがわかり、真剣に取り組むべきであると実感した。【アパレル経営者様】

様々なヒントをありがとうございました。

やれていなかったことに気付けた。早めに取り組んでいきたい。

会社の仕組みを考え直すきっかけをもらった。

店舗内の実態がよく分かり、すごく参考になった。

実際の体験からの提案なので、とても参考になった。

セミナー開催概要

今ある商品、今いる社員で、改装せずに、 売り上げと利益がどんどん上がりだす!「極上店舗」 のつくり方 5大戦略セミナー

会期 2016224(水 13:30〜16:30 ※13:10開場 13:30〜
講師 竹内(たけうち) 陽子(ようこ)
会場経・大手町セミナールーム2-B 日経ビル6階
  • 〒100-8066 東京都千代田区大手町1-3-7 日経ビル6階
  • TEL:03-6256-7686
アクセス
東京メトロ
◆ 千代田線
「大手町駅」神田橋方面改札より徒歩約2分
◆ 丸ノ内線
「大手町駅」サンケイ前交差点方面改札より徒歩5分
◆ 半蔵門線
「大手町駅」大手町方面改札より徒歩約5分
◆ 東西線
「大手町駅」中央改札より徒歩約9分
「竹橋駅」4番出口より徒歩約2分
都営地下鉄
◆ 三田線
「大手町駅」大手町方面改札より徒歩約6分
地下鉄
「大手町駅」下車C2b出口直結
会場地図
日経ビルの地図
内部
セミナー会場セミナー会場
参加料
  • 完全返金保証制セミナーを受講後、内容にご満足頂けなかった場合は、全額返金を保証致します。
メールでのお申込みはこちら

FAXでのお申し込みをご希望の方は、セミナー申込書をダウンロードの上、FAX送信してください。

セミナー申込書
ダウンロード

03-5771-8182

  • お申込み頂きますと、ご記入のご住所宛て、または、メールアドレスに【受講券・セミナー開催規約】などの、各種ご案内を送付させて頂きます。
  • 同業の方のご参加は、お断り致しております。
  • 当社主催セミナーは、100%返金保証にて実施しております。万一、内容にご満足頂けない場合は、全額返金させて頂きます。ご安心の上、お申込みくださいませ。

セミナー規約について

【返金について】セミナー受講後、内容にご満足頂けなかった場合、申請頂ければ、ご指定の振込先までご返金致します。

【領収書の発行について】基本的に銀行振込の控えをもちまして領収書の代わりとさせて頂いております。 領収書の発行が必要な場合は、別途メールにて、ご依頼くださいませ。

【キャンセルについて】お客様のご都合によりキャンセルをされる場合は、開催の7営業日前までに弊社にご連絡ください。 その際は、お預かりした参加料よりご返金にかかる手数料を差し引いて、ご返金させて頂きます。それ以降のご返金は承りかねますので、ご容赦くださいませ。

【ご参加席の譲渡について】お席の譲渡は可能ですが、その場合は必ず弊社までご連絡くださいませ。

ご挨拶

ここまで、お読みいただき、誠にありがとうございました。
心より、感謝申しあげます。
私は、30年以上、アパレル業界、百貨店業界の中で、延べ33万名のお客様の動向を目の当たりにしてきました。
物が売れない今、「良い商品さえあれば売上が伸びる」という考えは通用しません。
それは、今も昔も、変わっていません。
なぜ、お客様に気に入って頂けるのか、なぜ嫌われてしまうのか、肌で感じてきました。

どんなに大きな企業であろうとも、お客様一人一人に、商品以外の部分をも気に入って頂けなければ成り立っていかないのが店舗経営です。
また、1店舗1店舗の売上の集積が、会社の売上です。
少しでも気を緩めれば、お客様の「気」がすぐに逸れてしまうのも怖い現実です。
また、社員に愛社精神と働き甲斐を持ってもらえなければ、簡単に辞めてしまい、会社は成り立っていかなくなります。

お客様と社員という「人」のチカラの大きさに注目しなければ、大きな売上などつくれるはずもありません。
「人」を育て活かし切ることが、会社の業績アップと永年の存続が可能となります。
お客様も社員も、愛情を注げば注ぐ程、その気持ちに、必ず、応えてくれます。
それが、一番、現実的で具体的な、業績アップの方策です。
これが「極上店舗づくり」経営です。
これは、永年、業績を上げ続けるための循環の方策です。

一刻も早く、この「極上店舗づくり」経営に取り組まれることをお薦め致します。
弊社代表の私が、全力でご支援させて頂きます。
ぜひ、私に問題点・課題をお話しください。
真心こめて、全力で対応させて頂きます。
直接、おめにかかり、お話しさせて頂けますのを、楽しみに致しております。
ご連絡を、心より、お待ち申しあげております。

貴社が、益々、発展されますことを、心より、心より、お祈り致しております。

代表 竹内陽子

  • ○セミナーを受けたいが、なかなか時間が合わない
  • ○何が課題なのか相談にのってもらいたい
  • ○一対一でじっくり話を聞きたい
  • ○お得意様獲得・集客率を最大化したい
  • ○業績アップの仕組みを構築したい
そんな方は
こちら!

今ある商品、今いる社員で、改装せずに、 売り上げと利益がどんどん上がりだす!「極上店舗」 のつくり方 個別ご相談会

会期

随時、開催いたします。

ご都合の良い日時を、お申し付けください。日程のご連絡をさせて頂きます。

会場

貴社にご訪問いたします

*但し、ご訪問は、都内のみ。都外の場合は、ご相談させて頂きます。

特別
ご相談料

1時間 50,000円(税別)

*この料金でのご相談は、1社1回のみ。*コンサルティングプランお申込みの場合は、この料金をプラン料金の一部に充当させて頂きます。

個別ご相談会 メールでのお申込みはこちら

FAXでのお申し込みをご希望の方は、セミナー申込書をダウンロードの上、FAX送信してください。

個別ご相談会申込書
ダウンロード

03-5771-8182

  • お申込み頂きますと、ご記入のご住所宛て、または、メールアドレスに【受講券・個別ご相談会開催規約】などの、各種ご案内を送付させて頂きます。
  • コンサルティング業と思われる方のご参加は、ご遠慮申し上げます。

お得意様率・客単価・利益率を本気で上げたい経営者様・事業部責任者様

個別コンサルティングも大好評!

ph_semiLpTakeuchi

セミナーより深いコンサルティングをお求めの方に、「経営者コンサルティング」と「店長コンサルティング研修」のWプランなら、業績アップを最短で可能にします。

プライムライズコンサルティング
お得意様率が7割を超え、
客単価2倍・利益率が驚くほど上がる!!「極上店舗のつくり方戦略

研修経営者コンサルティング店長コンサルティングWプラン

「Wプラン」の特徴

  1. 本部の店舗バックアップ体制強化と現場力強化の同時進行だからこそ、効果倍増。課題解決が早期にでき、業績アップが早まります。
  2. 真の売れる売り方を習得でき、売上・客単価・消化率が上がります。
  3. 上質な顧客を囲い込むチカラ・集客できるチカラがアップします。
  4. 経営者目線で店舗運営のできる強い店長に成長します。
  5. 本部の店舗マネジメント力がアップします。

経営者コンサルティング

今ある商品今いる社員で改装せずに
お得意様率・客単価・利益率が上がる!!「極上店舗のつくり方戦略

マンツーマンで徹底的に戦略を伝授!

貴社だけの「極上店舗」経営マニュアルが完成!

極秘マニュアル

<経営者コンサルティングで得られるメリット>

  1. 現場調査を実施することにより、課題が明確になる
  2. 高業績・高収益型事業構造へ変換するための仕組みを構築できる
  3. 売れる店舗をマネジメントするための方策を構築できる
  4. 現場の人員効率・サービス業の生産性を2倍に上げる方策を構築できる
  5. 店舗集客3割増しのための顧客情報活用法、催事計画、DM活用法を構築できる
  6. 社員自らが動き出す仕掛け・強い人財を育成し活かし切る仕組みづくりを構築できる
  7. 要となるゾーンマネージャー、スーバーバイザー、幹部社員を育成できる

<コンサルティング内容>

  1. 戦略1
    現場調査実施、その後、現状と問題点を分析、課題把握
  2. 戦略2
    高業績・高収益型事業構造へ変換できる「極上店舗づくり」戦略の大基本
  3. 戦略3
    お得意様率7割を超える真の顧客育成方策・顧客情報管理・顧客囲い込み方策・集客方策の構築
  4. 戦略4
    現場の人員効率・サービス業の生産性を2倍に上げる店舗バックアッブ体制・組織の課題と改善策を構築
  5. 戦略5
    社員自らが動き出す企業文化のつくり方・やる気を引き出す仕掛け・強い人財を育成し活かし切る仕組みづくりを構築
  6. 戦略6
    問題解決能力の高いスーバーバイザー・ゾーンマネージャー・エリアマネージャーに育成する仕組みづくりを構築

店長コンサルティング研修

今ある商品今いる社員で改装せずに
お得意様率・客単価・利益率が上がる!!「極上店舗のつくり方実務研修

計24回のレポート提出が極上店舗をつくる!

月1回のコンサルティングで、2回レポートを提出。
全12回のコンサルティングで経営者目線で店舗運営のできる頼もしい店長を育成します。

*業種・企業様の状況により、店長コンサルティング回数は変動致します。

貴社だけの「極上店舗」経営マニュアルが完成!

極秘マニュアル

<店長コンサルティング研修で得られるメリット>

  1. 経営者目線で売れる店舗運営ができる、リーダーシップの取れる店長に成長する
  2. 接客・販売業の働き甲斐を知り、モチベーションアッブ・意識改革ができ自ら動き出す
  3. お客様に喜んで買って頂ける真の接客力・販売力が2倍になる
  4. 客単価2倍、購入率3倍にアッブ。楽しく達成できる接客・販売術を習得できる
  5. 接客力・販売力アップのための実践しやすいトレーニング法を習得できる
  6. 集客が3割増しになるDM・電話の最大活用法を習得できる
  7. リピート率・お得意様率を7割超えにするための本当の顧客渦足を習得できる
  8. 上質な顧客固定化7割超えのための顧客情報の有効活用法・管理法を習得できる
  9. PDCAサイクルを実践、労働生産性を2倍に上げ、売上を上げられる店舗チームになる
  10. 現場で、店長が売れるスタッフを育成できるようになる

<店長コンサルティング研修内容>

  • 実務1
    【意識改革】社員自らが動き出す意識改革
  • 実務2
    【極上接客の基本】お得意様率7割超えのためのお客様の心を掴む接客を習得
  • 実務3
    【真の顧客満足】顧客満足の本質を理解し、お客様の心理を知る
  • 実務4
    【客単価アップ提案型販売術】客単価を2倍にアッブできる売れる売り方を習得
  • 実務5
    【販売カアツプ術】つい買いたくなる「セールストークの極意」を習得
  • 実務6
    【購入率・消化率を上げる方策】購入率・消化率を3倍に上げる売り方を習得
  • 実務7
    【催事・DM・電話の有効活用法】上質な顧客固定化7割超えのための有効活用法を習得
  • 実務8
    【商品セレクトカアップ術】商品セレクト力が5倍になる強化ロープレ法習得
  • 実務9
    【顧客囲い込み・集客術】上質顧客が3割増しで集まる集客・販促のリターン戦略を習得
  • 実務10
    【労働生産性を2倍に上げる方策】PDCAサイクルを実践、労働生産性を2倍にし、売上を上げられる店舗チームになる方策を習得
  • 実務11
    【売上分析を可視化する活用術】売上分析の目的と便い方、その可視化、視覚化をすることで、業績アップが最短となる活用術を習得
  • 実務12
    【店舗マネジメントカ強化策】経営者目線で店舗を運営できる店長になるための方策を習得

個別コンサルティングご契約までの流れ

  • ご相談
  • コンサルティング内容・期間・費用決定
  • 契約書締結
  • コンサルティング開始
コンサルティング内容・期間・費用について
  • 貴社の問題点に対する改善策によって内容・期間・コンサルティング費用のお見積りが決定します。
  • ご相談後、コンサルティング内容・期間・費用のお見積りをご提示いたします。

経営者コンサルティング・
店長コンサルティング研修実施後のお声

研修の中で語られる話は、店長達に働くことの素晴らしさと進むべき方向性をしっかりと浸透させて頂いた。店長達に芯が通り、仕事への意欲が全く違ってきた。 (アパレル経営者様)

なぜ、売上が低迷していたのか、竹内先生に見て頂き問題点、課題が明確になりました。 業績を上げるための会社として改善すべき点と、店長研修では店舗でやるべき的確な具体策を教えて頂き実行したら、売れるようになりました。ありがとうございました。竹内先生の具体策は、社員が実践しやすく結果の出せるやり方だと実感しました。 (ファッションビジネス経営者様)

回を追うごとに、店長達の表情が生き生きとし、仕事に取り組む姿勢が変わりました。 店長だけでなく、部下社員達も店長からの研修報告を楽しみにし、店舗全体のレベルアップができました。(アパレル経営幹部様)

ご質問等・お気軽にお問い合わせください。03-5771-8182

プライムライズコンサルティングは、 以下の3つのことをお約束致します。

  1. 徹底した現場主義

    「現場で資金を稼ぐ」ことの重要性を主軸とし、会社全体が一丸となる方策で業績アップを目指します。

  2. 実績あるノウハウの提供

    実績に裏付けされた本物のノウハウを、多数ご提供致します。

  3. 現場が実践しやすい内容の提供

    現場が毎日実践でき、結果の出せる内容をご提供致します。

会社概要

社名
株式会社プライムライズコンサルティング
設立
2013年8月
資本金
1,000,000円
所在地
〒104-0061東京都中央区銀座6-13-16 銀座WallビルUCF 5階
電話番号
03-5771-8182
Email
takeuchi@gokujotempo.jp
URL
http://www.gokujotempo.jp
代表取締役
竹内陽子
取引銀行
三井住友銀行

トップへ
戻る