アパレル・小売業に強い【98.5%の成功率で売上が上がる店長研修】実力店長に育つ今ある商品、今いる社員で、営業利益率が2倍にでもアップする!高収益経営を実現できる店長研修です。アパレル企業で30年以上、人材育成でき、売上アップし続けた再現性の高い本物のノウハウを習得できます。売ることが本当に楽しくなり、売上を上げられる店長・スタッフに育つ、本物のプロが教える店長育成研修です。リピート客倍増ノウハウで集客に困らない。店舗経営者向けコンサルティング モチベーションアップ マネジメント 部下育成 リーダーシップ 顧客満足 意識改革 購買率 接客 販売力 アプローチ クロージング セールストーク リピート客 顧客情報管理 提案販売 スタッフ 業績アップ 人財育成 店舗運営 催事 集客 販促 お得意様 富裕層 高額

売上アップできる売れる実力店長に育つ!成功率の高い店長研修/人材育成

98.5%の成功率で店舗売上が上がる!売れる実力店長に育つ×店長育成研修・経営者向けコンサルティング

竹内陽子photo

〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-16 5階

売上アップ・利益率の高い経営に変えるヒント【客単価アップ・人財活用・経費削減】「社長を応援!!」ブログ

第16話「売上が上がる!勝てる正しい戦術とは」ファッション販売3月号にも一部掲載

 ブログ

ファッション販売3月号(発売中)に弊社の『竹内式 熱烈お得意さまづくり最強のプログラム』が掲載されました。

業績を上げるために最も重要なことは「情熱や感動がお客様の心を動かす」ことだと考えます。 「現場がお客様から愛されないで、会社の業績を上げられるはずがない」これは、私が30年以上現場最前線で戦い、勝ち続けたからこその、確固たる持論です。

会社経営の原点は、現場経営であると思っています。

「売上が伸びない、思うようにモノが売れない」と言われて久しいですが、私は、そうは思っておりません。 「いまだからこそ売れる・・・」のではないでしょうか。

私は、全国の百貨店に店舗展開をする高級婦人服のトップブランドで30年以上、店舗管理職として現場最前線で高業績を上げ続けて参りましたが、売れるも売れないも、考え方や戦略・戦術次第であることを痛感してきました。

売れない会社の問題は、売るための知識は、いっぱい持っている。 しかし、その知識を知っているだけで、本当の売り方を知らないのではないかと思えることが、少なからずあるということです。

本物の現場経営の戦術に出会っていないが故に、 結果を出せず、苦慮しておられるのではないでしょうか。

業績というものは、思っている以上に、正直なものです。 正しい戦術かどうかは、怖いくらい正直に、数字に表れてきます。 それが、業績というものです。

高業績を上げるためには「商品が売れなければならない」。

しかも「多くのお客様に売れなければならない」。更に、高業績を上げ続けるためには「1回限りの購入で終わるのではなく、継続して購入していただかなければならない」ということです。

また、売ってくれる社員の良し悪しが、業績に大きく影響してきます。 しかも、昨今は、販売職、営業職を選ぶ人が減っており、採用すら難しくなっている現実と、更には、入社してもすぐに辞めたり、能力に難点があったりと、課題が山積みです。

この様々な課題には、机上の空論では、難しいのではないでしょうか。 机上の空論で歯が立つほど、現場は、簡単なものではありません。

真剣に現場で戦い続け、勝ち続けた正しい戦術でなければ、やっているつもりでも、業績アップという結果は望めないと思った方がいいかも知れません。

現場の業績を上げるためには、弊社独自が考案した

①熱烈なお得意様づくり法  ②顧客情報管理法 ③好感度の高い売れる接客法 ④客単価の高い売れる提案型販売法  ⑤集客率の高い集客法  ⑥自ら動く人財育成法 を実践することが最短最善の方法です。

実践すれば、業績が上がらないはずがありません。

これが、「勝てる極上店舗づくり」「勝てる営業組織づくり」であり、高業績を上げ続け、永年に渡って存続できる最強の現場経営戦略・戦術です。

「勝てる極上店舗」「勝てる営業組織」につくり上げるための戦術は、いかなる時代にも通用する業績を上げ続けるための不朽の現場経営戦術であると信じて止みません。

経営者の皆様の思いがいっぱいこもった会社が、弊社の『勝てる正しい戦術』との出会いにより、 益々発展され、働く全ての方々が「豊かな人生」を送れることが、私の想いです。

お役に立てますよう、真心こめて誠心誠意、全力でご支援致します。

 

個別にご相談を承りますので、 問題点、課題等のお話をお聞かせくださいませ。 ぜひ、ご連絡をお待ち致しております。

 

■ ご都合の良い日時を、お申し付けください。日程、会場のご連絡をさせて頂きます。 *なお、承れない場合もございます。 *また、ご相談は、特別ご相談料のお振込みを確認後とさせていただきます。

■ 特別ご相談料: 1時間30分 10,000円(税別) *この料金でのご相談は、1社1回のみとさせていただきます。 

⬛︎メール・FAXでのお申し込み・お問い合わせ

メール : takeuchi@gokujotempo.jp

FAX : 03-5771-8182

■お申込みの際、※の欄は必須記載事項ですので、よろしくお願い申し上げます。

  ▪️お名前※   ▪️メールアドレス※    ▪️メールアドレス(確認)※   ▪️会社名※  ▪️お役職※  ▪️ご住所※  ▪️電話番号※  ▪️メッセージ   ▪️個別相談のご希望日程※  第1希望日  第2希望日  第3希望日  

 

株式会社プライムライズコンサルティング

代表 竹内よう

〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-16 銀座wallビル UCF 5階

メールアドレス takeuchi@gokujotempo.jp

ホームページ   https://www.gokujotempo.jp