アパレル・小売業に強い【98.5%の成功率で売上が上がる店長研修】実力店長に育つ今ある商品、今いる社員で、営業利益率が2倍にでもアップする!高収益経営を実現できる店長研修です。アパレル企業で30年以上、人材育成でき、売上アップし続けた再現性の高い本物のノウハウを習得できます。売ることが本当に楽しくなり、売上を上げられる店長・スタッフに育つ、本物のプロが教える店長育成研修です。リピート客倍増ノウハウで集客に困らない。店舗経営者向けコンサルティング モチベーションアップ マネジメント 部下育成 リーダーシップ 顧客満足 意識改革 購買率 接客 販売力 アプローチ クロージング セールストーク リピート客 顧客情報管理 提案販売 スタッフ 業績アップ 人財育成 店舗運営 催事 集客 販促 お得意様 富裕層 高額

売上アップできる売れる実力店長に育つ!成功率の高い店長研修/人材育成

98.5%の成功率で店舗売上が上がる!売れる実力店長に育つ×店長育成研修・経営者向けコンサルティング

竹内陽子photo

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売上アップ・利益率の高い経営に変えるヒント【客単価アップ・人財活用・経費削減】「社長を応援!!」ブログ

第24話 月刊ファッション販売に【売上を上げるためのアプローチトーク】について記事を書きました。

 ブログ

毎日、様々な事柄と格闘していらっしゃることと存じます。
そんな中でも、凛として心穏やかであっていただきたいと、
切に願っております。

小売業・アパレルにおいて、
売上アップに大きな差が出る事柄の一つに、

【アプローチ】があります。

リアル店舗だからこその強みは、

「接客力があれば、売上を上げることができる!」
という点です。

いくら良い商品をつくっても、

お客様に気づいていただけなければ
売れないことは、

重々承知していらっしゃるかと思います。

リアル店舗では、

まず、店長やスタッフが、
お客様に声をかけて接客をスタートさせることが、

売るための第一歩です。

購買率を上げられるかどうかは、

このアプローチ次第ということです。

アプローチが成功すれば、

【売上を2倍にでも上げらる】可能性が出てきます。

ただ、
現場の店長やスタッフは、

意外と、このアプローチが苦手だということが、

問題なのです。

このアプローチという第一関門を
突破できる接客力をつけることが、

売上を上げるためには、

本当に重要なことなのです。

何とかしたい、この購買率アップは、

解決する方法があります。

その方法は、

現場の店長やスタッフが、

アプローチを成功させるための

【接客のコツ】をマスターすることです。

プライムライズコンサルティング
代表 竹内よう

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