アパレル・小売業に強い【98.5%の成功率で売上が上がる店長研修】実力店長に育つ今ある商品、今いる社員で、営業利益率が2倍にでもアップする!高収益経営を実現できる店長研修です。アパレル企業で30年以上、人材育成でき、売上アップし続けた再現性の高い本物のノウハウを習得できます。売ることが本当に楽しくなり、売上を上げられる店長・スタッフに育つ、本物のプロが教える店長育成研修です。リピート客倍増ノウハウで集客に困らない。店舗経営者向けコンサルティング モチベーションアップ マネジメント 部下育成 リーダーシップ 顧客満足 意識改革 購買率 接客 販売力 アプローチ クロージング セールストーク リピート客 顧客情報管理 提案販売 スタッフ 業績アップ 人財育成 店舗運営 催事 集客 販促 お得意様 富裕層 高額

売上アップできる売れる実力店長に育つ!成功率の高い店長研修/人材育成

98.5%の成功率で店舗売上が上がる!売れる実力店長に育つ×店長育成研修・経営者向けコンサルティング

竹内陽子photo

〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-16 5階

売上アップ・利益率の高い経営に変えるヒント【客単価アップ・人財活用・経費削減】「社長を応援!!」ブログ

第30話 アパレル・小売業 売上アップできた 本当の理由 店長研修で実践

 ブログ

「売れない」と、嘆く気持ちが  一番良くないのです。

暗い気持ちが全身からにじみ出て、それはお店中に充満してしまっているのです。

その空気が、お客様を寄せ付けない、目には見えないバリアになっているのです。

 

私にも、当然、売れない時代がありました。

どうして売れないのだろう。私の何がいけないのだろうと、随分、悩みました。

でも、気づいたのです。

 

そうだ、
売上が悪くても、決して、暗い顔をしていてはいけないのではないのかと。

 

暗い気持ちを、明るい気持に切り替え、

そして、最高の笑顔でお店に立っていることが大事なのではないのかと、

気づいたのです。

 

お店にお客様がいなくても、 誰も見てくれている人がいなくても、

心からの笑顔でいることに、決めたのです。

 

それが、私が20年以上、売上アップし続けることができた、本当の理由です。

 

そういった気づきを、店長研修ではお伝えしています。

 

 

プライムライズコンサルティング 

                    代表 竹内 よう:   https://www.gokujotempo.jp/